

もうミレシアンだけでいいんじゃないかな?

 イベント期間中はギルガシが騎士団訓練生と共に現れ、ソレを退治するというクエストが全プレイヤーに降って来ている。このためchしだいでは、ギルガシが出現から1分未満で倒されるケースがあり、その場に居たのに参加できなかったという悲劇も生まれている。

 なんというか・・・訓練生に任せるレベルのギルガシだからともいうべきか・・・余りに早く倒すので、もう騎士団いらないんじゃないかな?のレベルである。

 そういえばタラの王政のほうは兵士に任せるよりプレイヤーに任せる方がいいとして影世界のクエストを打ち出したんだったな・・・もう公式で「あいつに任せればいいんじゃないかな?」になってるという・・・・

Trackback

Comment

ミレシアンは不死身ですしねぇ
騎士団は教えや使命感がきっちりしてるので丸投げはないでしょうけれど...
  • 2015-12-17│19:41 |
  • ひるがお白 URL│
  • [edit]
 
ヒルガオさん >
 騎士団は秘匿性から部外者の協力を極力避けるような組織だからミレシアンも厳選して協力を極力少なくしてるようですね。シナリオ上プレイヤー以外のミレシアンも不死身で沢山いて最低限度、変身スキルまでは取得している扱いのようです(DKやパラディンなど)。

 もっとも王政の方は、兵士の慢性的な不足と兵士に徴兵された市民の不満を和らげる狙いもあるようなのでミレシアンによる傭兵の採用が盛んなのかもしれません。
  • 2015-12-21│00:43 |
  • ネスト URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ネスト

Author:ネスト
オンラインゲームマビノギにて陽炎師団のギルドマスター。
常に円柱状の兜をみにつけてることからバケツの愛称がある。あまりにかぶり続けてるため素顔を知るものは身内だけと数少ない。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

