

うむ、頼りになるのはローガン君しかいないっ・・・・

 最初に選んだカンナのつぎにローガン君と仲良くなった。どうやら実質ここを切り盛りしてるのはローガン君らしく、料理は彼がやってくれてるらしい・・・なにこの主婦力高い男子。



 そして意外な情報が・・・・アイリースは、質素な食事派だった?!
mabinogi_2015_12_11_109.jpg

mabinogi_2015_12_11_111.jpg
 カオルくんがクレーム言うほどって塩コショウすらケチってそうだね・・・下手すると水に近い?

mabinogi_2015_12_11_112.jpg


・・・・うーむ?アイリースについて誤解してたっぽいな。・・・・・だが、質素な食事で文句いわないことから異様にかかってた食費は豪遊説は消えるね。 なんか仲良くなるたびに色々小話がきけて面白いぞ。


・・・・そういえばカンナの料理は殺人的料理らしいのだが・・・・・アリアの料理とどっちが破壊力あるのだろうか?

Trackback

Comment

アイリースさんは口ではあんな感じですけど、一番騎士団の掟には従ってる子のように思います。
質素な食事、禁欲的な生活、外出もほぼ禁止...
修道院みたいですね。
教えを守るひとりの信者であり、棋士である。自分に厳しくするからこそアイリースさんの自信はあるのか
もですね。
  • 2015-12-17│19:38 |
  • ひるがお白 URL│
  • [edit]
ヒルガオさん >
 アイリースは、こちらもすこし打ち解けてきたのでわかりましたが、所謂「生真面目」な子なんでしょうね。だから努力に対して正当な評価を要求したりするのが返ってツンケンしてる感じにみえるのかもしれません。

やはり一押しキャラは癖があるのかもしれないですね・・・たしか宣伝でもローガンさんとカンナちゃんとアイリースさんが出てましたし・・・恋愛対象にしろって押しでw
  • 2015-12-21│00:39 |
  • ネスト URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ネスト

Author:ネスト
オンラインゲームマビノギにて陽炎師団のギルドマスター。
常に円柱状の兜をみにつけてることからバケツの愛称がある。あまりにかぶり続けてるため素顔を知るものは身内だけと数少ない。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

