

人手が足りないからって呼び出される・・・班長任命!って中間管理職だよねorz

 騎士団からの推薦状にて、部外者なのに班長に命名されてしまった・・・・こんなバケツでも期待してくれてるようだが・・・。

mabinogi_2015_12_09_042.jpg

 とりあえず、メンバーと会話してみることに・・・

mabinogi_2015_12_09_066.jpg

mabinogi_2015_12_09_138.jpg


 ふむ、普通の対応だ・・・この分なら心配もなさそうだ・・・・・・・・・他のメンバーにも挨拶していこう。

 そう思ったはいいが、格好が災いしたのだろう・・・・


mabinogi_2015_12_09_090.jpg


mabinogi_2015_12_09_074.jpg


mabinogi_2015_12_09_111.jpg


mabinogi_2015_12_09_125.jpg


 なんという事でしょう! ビビられ 引かれ 泣かれ 諭される  という結末になりました。

 うーむ、最近の若い人(NPCだけど)は、ヘルムをかぶった伝説のミレシアン種族『メッター(ヘルム愛用プレイヤー)』を知らないご様子。パナッシュにいたっては、パナッシャーなんていう種族確立にいたったのに・・・時代の流れですかね。

 とりあえず、班長になったからには彼らを育てつつ任務をこなして平和を維持しなくてはいけない・・・あれ?なにこの中間管理職・・・しかもギルマスと二足草鞋ってけっこうきついのでは・・・・

mabinogi_2015_12_09_154.jpg

 師団長しつつ班長に・・・はたしてやっていけるのか? バケツを新調したら彼らと仲良くなれるのか?! G20の苦悩は始まったばかりだ。

 

Trackback

Comment

こうしてまとめてみると、訓練生の対応のひどさが際立ちますねww
個性豊かな面々です(白目
  • 2015-12-16│10:43 |
  • ひるがお白 URL│
  • [edit]
ヒルガオさん >
 いえいえ、訓練生の個性より強い個性の班長が出現したので多分戸惑ってるのだと思います。何せ伝説のミレシアンの癖に威厳も後光も無いバケツが来たのですからw
  • 2015-12-21│00:30 |
  • ネスト URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ネスト

Author:ネスト
オンラインゲームマビノギにて陽炎師団のギルドマスター。
常に円柱状の兜をみにつけてることからバケツの愛称がある。あまりにかぶり続けてるため素顔を知るものは身内だけと数少ない。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

